鈴木重幸税理士事務所
税務・会計・コンサルティング
- 月給215,000円〜280,000円
- 9:00~17:30 実働7時間30分
お仕事について
お仕事内容
雇用形態:正社員
各種申告書作成補助などの税務会計業務全般をお任せします。
未経験の方は、まずは簡単な入力業務からスタートし、少しずつ仕事に慣れていきましょう。
実務経験者の方は、即戦力として能力・適正に応じて担当の引継ぎをさせていただきます。
【事業内容】
税理士補助業務、帳簿の記帳代行
【業務内容】
◎記帳代行、給与計算などの経理代行業務
◎顧問先への月次訪問(月次・年次決算書の作成)
◎税務申告書、届け出書類作成
◎税務、会計、経営等の相談・コンサルティング
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
募集要項
職種
- 税務・会計・コンサルティング
給与
- 月給215,000円〜280,000円能力・経験等を考慮の上、決定いたします 月30時間分の固定残業手当43,000~56,000円含む※超過分追加支給
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
期間中は契約社員時給1,100円〜1,500円
待遇・福利厚生
- 昇給年1回、賞与年3回(3月・7月・12月)、社 会保険完備◎各種勉強会への参加もOK
交通費
- 支給無し ※車・バイク・自転車通勤もOK!
勤務地
- 鈴木重幸税理士事務所愛知県 名古屋市中区千代田5-6-21 コスモスビル4階
応募資格
- 実務経験のある方は優遇いたします! 高卒以上 簿記3級以上 普通自動車免許 パソコン操作できる方
勤務時間
- 9:00~17:30 実働7時間30分
休日休暇
- 週休2日制(土日)、祝日 ※会社カレンダーにより土曜出勤あり GW・夏季・年末年始休暇、有給、慶弔休暇
勤務期間
- 最低勤務期間:半年以上最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日5時間
シフトの決め方
- 週休2日制のほか、長期休暇も完備。 有給休暇の取得率も高いので、プライベートとの両立もラクラクです! 結婚・育児などでブランクがある方も大歓迎! そろそろ仕事に復帰したい、と未経験で入社した先輩たちが あなたをしっかり支えるので、安心して頼ってくださいね! まずはできることから始めていければ大丈夫! あなたのペースで少しずつ成長していきましょう。
応募について
応募後の流れ
- 書類選考(履歴書・職務経歴書をお送りください)→面接(2回)→内定
採用予定人数
- 私たち鈴木重幸税理士事務所は 法人・個人のお客さまに向けた帳簿の記帳代行サービスを行う事務所として 税理士4名が在籍する会計事務所を母体に、1992年に設立されました。 基本的にお客さまとのやり取りや書類作成は、税理士補助のスタッフが担当していますがこれだけ案件数が多いと、手が回りきらないことも。 業績好調により新たな仲間を募集します。即戦力の経験者は大歓迎です! 給与等の待遇についてもご相談下さい。
会社情報
会社名
- 鈴木重幸税理士事務所
会社住所
- 愛知県名古屋市中区千代田5-6-21 コスモスビル4階
求人情報更新日:2021/11/9